« サッカーai4月号スペシャルポスター☆ | トップページ | 本日発売!!サッカーai4月号 »

2015年3月 1日 (日)

巻頭特集は「Jリーガーvs海外組」

こんにちはhappy01

今日から3月!

今週末にはもうJリーグが開幕するんですね…!!

いつものことながら、
本当に月日が流れるのは早いものですw(゚o゚)w

 
 
さて、いよいよ明日
3月2日にサッカーai4月号が発売になりますshine

巻頭特集は
今、応援したいのはどっち!? Jリーガーvs海外組

150301


私たちの身近なヒーローであるJリーガーと
世界の舞台で活躍を続ける海外組の魅力を
さまざまな角度からお届けしますnotes

巻頭では
人気のJリーガー&海外組
合計24人の
マニアックプロフィールを紹介flair

「Wikipedia」にはどう書いてある?
気になる選手の経歴や記録は?

など、”マニアック”な情報を
ギュッと凝縮していますヽ(´▽`)/

さらに、サッカーaiで過去に語ってくれた言葉も
ピックアップして紹介。

当時の写真も一緒に掲載しているので、
ぜひチェックしてねclover

(編集部がバックナンバーを引っ張りだして
懸命に探し出しました……sweat01(笑))


あなたの知らない情報もきっとある!

もっと選手が好きなるはずですsun


  

サッカーai4月号は3月2日発売。

amazonでは、現在予約注文を受け付けています!
こちらにアクセスしてGETしてくださいね(*゚▽゚)ノ

よろしくお願いしますnote

« サッカーai4月号スペシャルポスター☆ | トップページ | 本日発売!!サッカーai4月号 »

サッカーai」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631142/59091395

この記事へのトラックバック一覧です: 巻頭特集は「Jリーガーvs海外組」:

« サッカーai4月号スペシャルポスター☆ | トップページ | 本日発売!!サッカーai4月号 »