« サッカーai6月号は本日発売☆ | トップページ | 内田篤人選手の声まとめました☆ウッチーDIARY »

2015年5月 3日 (日)

Jリーグ特集もお見逃しなく!

みなさんこんにちはー☆

昨日はJ1 1stステージ第9節が行われましたsoccer

今日はJ2、J3リーグ戦が開催。

連戦が続く選手たちに
熱い声援を送りましょう(◎´∀`)ノ
 


昨日サッカーai6月号が発売になりましたbook
早速買ったよー!と報告してくれたみなさん、
本当にありがとうございます!
引き続き買いました報告、お待ちしてますね(笑)

お近くの書店でぜひお買い求めください!(*^.^*)

 
今日は6月号の
Jリーグ特集内容を紹介していきます♪


Jリーグたっぷり!INTERVIEW①
club山下達也&扇原貴宏&丸橋祐介(C大阪)

150503

1年でのJ1復帰を目指すC大阪から
レギュラーとして活躍する3選手。
笑いの絶えない座談会にshine


Jリーグたっぷり!INTERVIEW②
club車屋紳太郎(川崎F)

プロ1年目ながらすでに中心選手に。
期待のルーキーが初登場!


Jリーグたっぷり!INTERVIEW③
club岩下敬輔(G大阪)

久しぶりのロングインタビュー。
胸の内に秘めるアツい思いを語ってくれました。


clubスタジアムスイーツ東西対決

各スタジアムで販売されている
イチオシスイーツをたっぷり紹介wink


clubチームメイトが語る遠藤航選手(湘南)の素顔

人気企画「チームメイトが語る選手の素顔」。
今回はU-22日本代表としても活躍する遠藤選手!


QUESTION BATTLE
club矢田旭(名古屋)

35個の質問から、
矢田選手の新たな魅力に迫ります!!


編集部が今、会いたい人!
club泉澤仁(大宮)

こちらの連載も11回目を数えました!
今回は期待のドリブラー、泉澤選手を直撃(*゚▽゚)ノ


Jリーグ22周年記念インタビュー 
club中田浩二(鹿島C.R.O)

1505032

長年Jリーグ、日本代表で活躍し、
サッカーai読者からも高い支持を得ていた
中田さんが久々の登場です。


 
巻頭の日本代表特集はもちろん、
GWで連戦が続いているJリーグも見逃せません!

スタジアムでの空き時間に読むのもオススメですよsun
 
ぜひ楽しんで下さいね♪


 
サッカーai6月号は5月2日発売!

①全国書店にてお買い求めいただけますtulip

②amazonでも購入可能note

こちらにアクセスしてGETしてくださいね(*゚▽゚)ノ

 
よろしくお願いしますapple

« サッカーai6月号は本日発売☆ | トップページ | 内田篤人選手の声まとめました☆ウッチーDIARY »

サッカーai」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631142/59838827

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ特集もお見逃しなく!:

« サッカーai6月号は本日発売☆ | トップページ | 内田篤人選手の声まとめました☆ウッチーDIARY »