« 人気企画「日本代表取材日記」 | トップページ | 4万人が来場!FC東京vs鹿島 »

2015年5月11日 (月)

ハリルホジッチ監督ってどんな人?

こんにちは~paper

 
明日から日本代表候補合宿が行われます!

候補ではありますがA代表初招集の選手も
多数招集されましたね(o^-^o)

ここから何人の選手が
ロシアW杯2次予選メンバーに名を連ねるでしょうか?


 

さて、現在発売中のサッカーai6月号では、
その日本代表を巻頭でたっぷり特集sun

「ハリルホジッチ監督ってどんな人?」として、
3月に日本代表新監督に就任した
ハリルホジッチ監督について調査しましたsign01

Photo

↑服部華奈子さんが描いたハリルホジッチ監督。そっくりですね!


プロフィールや
監督としての指導歴、
選手時代のポジションから
選手に求めることなど

監督の人物像を探りましたflair


就任会見で語った
選手選考の基準や
日本代表の目標もまとめています。

 
あなたの知らない
ハリルホジッチ監督の姿が明らかになるかも!?

監督はどんな人なのか、
サッカーai6月号でチェックしようヽ(´▽`)/

 
3月の日本代表合宿では
選手と共にランニングして話題となりましたが、
明日からの候補合宿でも
選手と一緒に走るのでしょうか……?

気になりますね!(笑)

今日は合宿を前に行われた監督会見取材に行ってきたのですが、
その言葉や表情が、本当に熱意に溢れていて、
ものすごいパワーを感じました!
明日からの取材も楽しみです\(^o^)/

サッカーai6月号は現在発売中!

①全国書店にてお買い求めいただけますtulip

150430

②amazonでも購入可能note

こちらにアクセスしてGETしてくださいね(*゚▽゚)ノ

 
よろしくお願いしますapple

 

« 人気企画「日本代表取材日記」 | トップページ | 4万人が来場!FC東京vs鹿島 »

サッカーai」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631142/59944247

この記事へのトラックバック一覧です: ハリルホジッチ監督ってどんな人?:

« 人気企画「日本代表取材日記」 | トップページ | 4万人が来場!FC東京vs鹿島 »