« GWもJリーグをたっぷり取材! | トップページ | Jリーグ&日本代表でプラチナ世代に注目! »

2015年5月 8日 (金)

両面カラー!豪華付録☆スペシャルポスター

こんにちはヽ(´▽`)/

 
昨日、
来週行われる日本代表候補合宿の
メンバーが発表されました。

Jリーグで活躍している選手28人が招集。

2日間という短い期間ですが、
有意義なトレーニングになることでしょう!


 
さて、現在発売中のサッカーai6月号。

早くも読者アンケートが届いていますmail

みなさん、ありがとうございます☆


今日は6月号の特別付録
サッカーaiスペシャルポスターを紹介していきましょうsun

 
今号のポスターはこちらo(*^▽^*)o


clover内田篤人(シャルケ04/ドイツ)&大迫勇也(ケルン/ドイツ)&柴崎岳&昌子源(鹿島)


clover内田篤人

20150508

今回表紙を飾ってくれた
内田選手のポスターですhappy01


clover武藤嘉紀(FC東京)

クールな1枚になったこちらのポスター。
武藤選手の横顔をどーんと飾ってね♪


clover宇佐美貴史(G大阪)

3月に代表デビューを果たした宇佐美選手。
あのゴールパフォーマンスがポスターに!


clover柿谷曜一朗(バーゼル/スイス)

201505081

スイスで挑戦を続ける柿谷選手。
ポスターを飾って、日本から熱く応援しよう!!


cloverU-22日本代表

U-22日本代表が初のポスターになりました(^^)
7月には国際親善試合が行われますよ☆


clover日本代表vsチュニジア

clover日本代表vsウズベキスタン

3月の代表戦2試合ともにポスターに!
6月から始まるロシアW杯予選に向けて、
部屋に飾って気合いを入れていきましょう(o^-^o)

 

あなたはどのポスターを飾りますか?

6月号を購入して実際に部屋に飾ったよ!
という方は、ぜひアンケートなどに記入して
感想を送ってくださいねhappy01

 


サッカーai6月号は現在発売中!


150430

①全国書店にてお買い求めいただけますtulip

②amazonでも購入可能note

こちらにアクセスしてGETしてくださいね(*゚▽゚)ノ

 
よろしくお願いしますapple

« GWもJリーグをたっぷり取材! | トップページ | Jリーグ&日本代表でプラチナ世代に注目! »

サッカーai」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631142/59920249

この記事へのトラックバック一覧です: 両面カラー!豪華付録☆スペシャルポスター:

« GWもJリーグをたっぷり取材! | トップページ | Jリーグ&日本代表でプラチナ世代に注目! »