« Jリーグ&日本代表でプラチナ世代に注目! | トップページ | ハリルホジッチ監督ってどんな人? »

2015年5月10日 (日)

人気企画「日本代表取材日記」

こんにちは(o・ω・)ノ))

今日はJ1、J3リーグ戦が行われましたsun

J1リーグ戦は早くも1stステージ折り返しました!

ここからは、ますます
順位の変動が気になるところですね(゚ー゚)

みなさんは、1stステージを制覇するのは
どのチームだと予想していますか?

 
現在発売中のサッカーai6月号。

巻頭特集「日本代表はもっと強くなれる!」では、
人気企画の一つ
日本代表取材日記を紹介shine
 

201505010

 
今号は、3月の日本代表合宿に密着!

ハリルジャパンの初陣となった
チュニジア戦、ウズベキスタン戦のレポート、

合宿中の選手の声や
ファンサービスの様子など
今号も内容たっぷりでお届けしていますflair


代表に定着している選手や
今回初招集された選手、
代表デビューを果たしたあの選手など……、
今号もコメントたっぷり☆

あなたの応援している選手も載っているはずsign01
 
トレーニング中に見せた
選手の楽しそうな笑顔も掲載しているので
ぜひ読んでみてねo(*^▽^*)o


明後日12日からは候補合宿、
そして6月からは
いよいよロシアW杯2次予選が行われますsoccer

その前に日本代表情報を
ぜひサッカーaiでチェックしてみては?\(^o^)/

 
サッカーai6月号は現在発売中!

①全国書店にてお買い求めいただけますtulip

150430

②amazonでも購入可能note

こちらにアクセスしてGETしてくださいね(*゚▽゚)ノ

 
よろしくお願いしますapple

« Jリーグ&日本代表でプラチナ世代に注目! | トップページ | ハリルホジッチ監督ってどんな人? »

サッカーai」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631142/59944212

この記事へのトラックバック一覧です: 人気企画「日本代表取材日記」:

« Jリーグ&日本代表でプラチナ世代に注目! | トップページ | ハリルホジッチ監督ってどんな人? »