« サッカーai10月号のラインアップを紹介☆ | トップページ | サッカーai10月号は本日発売!! »

2015年9月 1日 (火)

サッカーai10月号はいよいよ明日発売♪

こんにちは!

昨日からロシアW杯日本代表合宿がスタートしましたsoccer

雨の降る中、
ランニングのみの軽いメニューをこなした選手たち。

150901_2

練習前からボール回しで
楽しそうに笑顔を見せていました( ^ω^ )
 
その前で数人の選手とハリルホジッチ監督が
何やら話し合う姿が。

どうやら体脂肪率について
指摘を受けていたようです……。

そのうちの一人、遠藤航選手は
「湘南で計ったときは
良い方向にいっていました。
体重を減らすというよりも
筋肉量を増やせるように、
トレーナーと話し合っていきたい」
と話していました。

今日から
香川真司選手(ドルトムント/ドイツ)、
原口元気選手(ヘルタ/ドイツ)、
長友佑都選手(インテル/イタリア)、
追加招集の丸山祐市選手(FC東京)も練習に合流。

3日のカンボジア戦に向け調整していきます!
 

そして……、いよいよ明日発売となる
サッカーai10月号では
そんな日本代表がポスターになっていますよshine


10月号のポスターラインアップはこちら↓

notes柴崎岳選手(鹿島)notes

150901

昨日、「チームを活性化する動きやボールタッチ、
シュートの意識を高く持っていきたい」
とミドルシュートも積極的に狙うと宣言しました。


notes武藤嘉紀選手(マインツ/ドイツ)notes

ドイツでの戦いを
「監督から求められたポジションで
結果を出さないとレギュラーはない」
と与えられた仕事を全うしようと心がけているとのこと!


notes森重真人選手(FC東京)notes

昨日の練習では
長谷部誠選手(フランクフルト/ドイツ)や
丹羽大輝選手(G大阪)らと共に先頭で
ランニングしていました!


notes内田篤人選手(シャルケ04/ドイツ)notes

1509011

今回は代表招集が見送られた内田選手も
ポスターになりました☆
鹿島時代の先輩である
中田浩二さん、柳沢敦さん、新井場徹さん
の合同引退試合に参加したときの1枚。

 
 
サッカーai読者からも人気の4選手が
スペシャルポスターになりましたclover

ぜひ部屋に飾って楽しんでくださいね♪ 


サッカーai10月号発売まであと1日。
お楽しみに〜(^O^)

 

 
サッカーai10月号は9月2日発売!
 
Ai1510

amazonでは現在予約受付中note

こちらにアクセスしてGETしてください(*゚▽゚)ノ

 
よろしくお願いしますapple


« サッカーai10月号のラインアップを紹介☆ | トップページ | サッカーai10月号は本日発売!! »

サッカーai」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631142/61416465

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーai10月号はいよいよ明日発売♪:

« サッカーai10月号のラインアップを紹介☆ | トップページ | サッカーai10月号は本日発売!! »